月収8万円だったパート主婦ギャル格闘家が起業して自由な時間と少しのお金を手に入れるまで‼︎

パートの年収100万だった主婦が起業した話! 毎日朝から自分の時間はなく、子供と旦那に合わせた生活。同じことの繰り返し、ふと我に返り『私は家政婦?』 と自問自答する日々、お金も時間も余裕がなく子供たちにもあたってしまい、寝顔を見てはやるせない気持ちになり自分自身涙する事もありました。ある時私は自分の特技をいかして起業しました!そのおかげで今は自由な時間と少しのお金を手にする事ができ、旦那さんに食べさせてもらっているとは思っていません!お互いに協力しあい、言いたい事が言える夫婦です(〃ω〃)

【月収8万の主婦が副業】をした結果15万円も稼げた

f:id:misakipatora:20200409153759j:plain

はじめまして♡

今まで月収8万円のパート主婦が妊娠をきっかけに副業を始めたら15万円も稼げた話をします!

はじめに

私はめんどくさがり屋の飽き性です( ̄^ ̄)ゞそんなネットの使い方もわからず、スマホ初心者すぎるくらいの知識とレベルでも毎月3万〜15万は稼いでいました!

結果的にこれが実績です。1ヶ月の報酬です。

画像1

今回はこれを見ていただけたらだいぶ稼げるようになると思いますが、個人差はあると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)向き不向きもありますし!

それではスタート╰(*´︶`*)╯♡

☆なぜ15万も稼げたのか
☆稼ぎやすいキャラ設定
☆稼ぎやすい時間帯
☆必ず返信がくるメールアプローチ
以上をわかりやすく解説していきます。

①何故稼げたのか

私が初めて登録したサイトは結構アダルト強めのサイトでした。試行錯誤して考えたメール内容でもはじめは1通も返ってこない...そんな日が何ヶ月か続きました。せっかく免許証まで提示して登録したのに一日100円そこそこの金額にしかならない。゚(゚´ω`゚)゚。時間のムダかなぁ....と悩みました。。
だって、1通10円のサイトで1000円到達するには100通もメールしないといけないけど
1通40円のサイトならたったの25通!4倍もちがう!と思いチャットレディについて徹底的に調べました。

まずは用語!

ノンアダとアダ!

最初はなんのことかさっぱりわからなかったけどアダルトかノンアダルトか。当然アダルトの方が報酬がお高いです♪

コピペ、あたメ

コピーした文章をペーストして作った定型文をアタックメール(男性へ送るメール)すること

ブタ

無課金で楽しむ男性の事

チャリン

通話やメールをしてくれたこと

マン見せ

性○をみせること

直(ちょく)

直接コンタクトをとりたがること

過疎ってる

お客様が少ないこと

他にも常連やスクショ、テレビなどそのまんまの意味の用語もありますので省きますm(__)m

次に男性の用途、目的

チャットをする男性は大きく分けてかなぁり大きくわけて、2パターンの人がいる事に気づきました。

続きはこちらから↓↓↓ https://note.com/patora_me/n/nf4c97fb62736