月収8万円だったパート主婦ギャル格闘家が起業して自由な時間と少しのお金を手に入れるまで‼︎

パートの年収100万だった主婦が起業した話! 毎日朝から自分の時間はなく、子供と旦那に合わせた生活。同じことの繰り返し、ふと我に返り『私は家政婦?』 と自問自答する日々、お金も時間も余裕がなく子供たちにもあたってしまい、寝顔を見てはやるせない気持ちになり自分自身涙する事もありました。ある時私は自分の特技をいかして起業しました!そのおかげで今は自由な時間と少しのお金を手にする事ができ、旦那さんに食べさせてもらっているとは思っていません!お互いに協力しあい、言いたい事が言える夫婦です(〃ω〃)

【健康なくして未来はない】1秒でも若いうちからケアをした方がいい理由!!イライラが募るとケンカも増える!

f:id:misakipatora:20200421144249j:plain整体セラピスト16年
格闘技歴23年
手相リーディングマイスター1年

どうも♪みさきパトラです
*インスタグラム*
https://www.instagram.com/re.fine.m
YouTube* 
https://www.youtube.com/channel/UCuWTk5lsgeZeDFiQBtGUcAw

世の中暗いニュースばかりですね
少しでも明るい話をお届けしたくてブログを書いています! 

現在コロナウィルスによる影響って世界的なものですよね。゚(゚´ω`゚)゚。最初ニュースを見たときにはこんな事になるなんて誰も予想はしていなかったんじゃないでしょうか?

週末の外食が唯一の楽しみだった私にとっては
何を楽しみに一週間頑張ればいいのやら...といった感じです( ; ; 

学校が休みで不安なのは親だけじゃない

今休校が相次いでいて世の中のご両親は本当に大変な思いをしていますよね?うちにも中学生と保育園児がいるのでお気持ちは良くわかります!
我が家ではこの事によってケンカも勃発しました
1ヶ月の休校についで更にもう一ヶ月の休校通知!
流石の私も〝お父さん、1日くらい会社休めないの?なんで私ばっかり会社の予定調整しないといけないの?”と旦那に八つ当たり!というより
そぉじゃないですか∑(゚Д゚)なぜ母親ばかりが予定を調整してお昼も準備して出ないといけないのか
父親だって保護者じゃないか!世の中のお母さんほとんどがそぅ思ってますよ( ; ; )
そんな思いが募るとケンカになりますよ!
ケンカを見た子供の心はもっと不安になっていきます、ただでさえ毎日家に居て同じ事の繰り返しであまり外にも出れずイライラが募っている子供が親のケンカを見たらもぉ家にさえ居場所がなくなるとうちの長女が言っていました(´;ω;`)
そんな長女の言葉を聞いて反省....
気持ちを切り替えて仕事に行きました

78歳のお客様に言われて身に染みた事

お客様『孫が今学校休みになって家にばっかり居るわ!外で遊びもしねーよ』
私『外出控えて下さいってなってますしね』
お客様『いやぁ、今の子外で遊ばねーじゃん、ずっと部屋からでねーわ、こんな生活してたんじゃすぐ歩けなくなるようになっちまうぞ!』

〝筋肉も貯金なんだから”

『俺78年生きてて思うけど、元気に自分の意思で動きまわれるのなんてせいぜい70歳までだぞ!
金はあっても旅行に行く気にもならねぇ!だから若いうちに体使って遊んどけ!』
と言われました!
本当にその通りですね( ; ; )今この健全な精神と健康な体があるうちに色んな経験をしたい!明日からでいいやぁと思うことがもったいない!細胞が1日でも若いうに、キープしておきたい!将来に向けて健康と資産を積んでいく!と強く心に決めました!
そんなことで

私のお店にストレッチマシーンを導入しました!

今年の頭からスタッフと検討していたマシーンを遂に導入!そして実際にお客様にも提供してみてとてもご好評をいただいております(〃ω〃)

*筋トレと違うの?

このマシーン、諸説ありますが簡単に説明すると
重りを力を使って持ち上げるのではなく、重りに身を任せる感じです

画像1

(スタッフにモデルになってもらいました)
胸から背中が伸ばされる感じです♪
何も考えずマシーンに身を任せて同じ動きを繰り返すだけ!なんて簡単なんでしょう、これだけで
体の可動域が改善されて筋肉が柔らかくなり
血流改善できるんだから素晴らしい!
やっぱり体にとって大切なのは血のめぐりですよ!体中をめぐらないと栄養が運ばれないですもん。゚(゚´ω`゚)゚。
血流改善によって生活習慣病うつ病を改善し、介護予防にもなります!
このマシーン何がいいかって

年齢問わず使えるマシーンです!

筋トレマシーンは危ないからって事で制限がありますけど、ストレッチマシーンは小学生から高齢者まで自分で動ける方ならどなたでもイケます!
うちのサロンでも高齢者に大人気です!

長くなりましたが
結論は

体を動かす事によってほとんどの悩みが解決できるし、1秒でも若いうちから体と資産を作れたら
老後迷惑かけずに、『長生きしてね!』といわれるようになります♪

今は親の捨て方なんて検索ワードがある時代!
親子とはいえ子供に迷惑のかからない未来設計をしていきましょう!
最後まで読んでいただいてありがとうございました(^ ^)

【RE FINE公式LINE】
  @010qufsd 
@を忘れずに検索