月収8万円だったパート主婦ギャル格闘家が起業して自由な時間と少しのお金を手に入れるまで‼︎

パートの年収100万だった主婦が起業した話! 毎日朝から自分の時間はなく、子供と旦那に合わせた生活。同じことの繰り返し、ふと我に返り『私は家政婦?』 と自問自答する日々、お金も時間も余裕がなく子供たちにもあたってしまい、寝顔を見てはやるせない気持ちになり自分自身涙する事もありました。ある時私は自分の特技をいかして起業しました!そのおかげで今は自由な時間と少しのお金を手にする事ができ、旦那さんに食べさせてもらっているとは思っていません!お互いに協力しあい、言いたい事が言える夫婦です(〃ω〃)

【月収8万円のパートから起業!】男性に依存しないメンタルを作り強くたくましく生きていく方法!!


整体歴16年(2020.3.現在)
格闘技歴23年
手相リーディングマイスター歴1年
副業歴10年

私は現在整体サロンを運営しています♡
結婚していて子供がいて結構はちゃめちゃやってきました!現在は自由な時間と少しのお金を手にする事ができました♪

こんな私でもダメ男に引っかかった過去があります(;´д`)

学生時代付き合っていた人は同じ歳で遠距離恋愛でした、彼は学校にも行かず、バイトも続かず、デート代はいつも私が出していました
それどころか浮気もされたし突然音信不通に...
そんな彼から着信があり喜んで出ると『別れよう』と言われました.....
ショックで泣き崩れ別れたくないと粘った事もありました、結局別の事件がおきて自然消滅する形になりたした(この人の事だけで別記事書きます‼︎結末は衝撃的ですよwww)

学生の頃に色々経験したので大人になった頃には免疫力がついたってのもあると思いますが、社会人になってからは逆に男性を振り回すくらいでしたwww

そんな話はさておき

今や名を馳せているビジネス系ユーチューバーの方だと月収1000万とか雲の上の存在の人は多いと思います!そんなところまでいくには容易ではありませ!現に私もそんなには稼いでいません( ; ; )まずは

旦那様から食べさせてもらってるという感覚をすてるべく第一歩を踏み出す事!

が大事だと思うのでその辺のお話ができればなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ
口は悪いですが、心は熱き漢のようだとよく言われます!どうか最後までお付き合いください^_^

私はセラピストとして現在16年この業界にいます
結婚→妊娠→出産を経て、まだまだこの業界にいます(*´∇`*)
今まで違うことといえば、昨年自分のサロンを
オープンさせました!コンセプトは

高齢になっても大丈夫♪寝ているだけで運動できる場所!!

です╰(*´︶`*)╯♡
ラクゼーションサロンのようにその日の疲れを癒して脳から全身へリラックスさせてくれるところはある、整骨院や病院のように保険を使って単発的に治療する場所もある
お客様からよく『マッサージ行ったってその場限りでまた寝たら戻っちまう、整骨院じゃ物足りないないんだよ』と言われていました
私は国家資格者では無いので〝治す〟って言い切れないしでもそこら辺のセラピストよりマニアックでかなり追求してきた事もあるし、なんとも
中途半端でした( ;  ; )

私は昨年まで8年間整骨院、癒し処、フィットネススペースが一緒になった複合施設で働いていました

メインは癒し処とフィットネススペースでたまに整骨院のお手伝いもしていました
それだから余計に中途半端な自分に苛立っていて毎日〝私がやりたい事ってここがゴールなの?〟と自問自答していました

ストレッチマシーンとの出会い

そんなある日この施設にストレッチマシーンが
導入されました

画像1

(※写真はイメージです)
プレートの重りで体が気持ちよく伸ばされストレッチ効果があり今よりも可動域を広げて血流を良くしてくれるマシーンです♪
実際に使ってみると私の体にはすごくあっていて
毎日頭痛がひどかったけど、少しずつ改善されていきました‼︎
このマシーンの動きを見て自分の手技にも取り入れたくらい私の中で大きく成長する結果になりました(*´∇`*)

色んな角度から体の勉強をすることによって私なりに生み出した答え

このマシーンと出会ったことそしてマシーン以外にもストレッチポールのインストラクターの資格もとりました、ほかにも体に関するセミナーや
勉強会に参加する中で結局

良く食べて体を動かして血流を良くしてストレスをためずに毎日当たり前の日々に感謝していればそれなりの体になっていく!

のではないかなぁと思いました
通ってくださる方の中には筋肉が固まりすぎてすでに自分で動かす事が不可能な人もいます、そのような人にはこちらが体を運動させてあげるような施術ができればきっと喜ばれる!
そんな思いが溢れるようになりました(*´-`)

君の夢はなんだ?

勤め先のオーナーに8年前の面接で言われた言葉を思い出しました!当時の私は『いずれ独立したいでさす』とざっくりとした夢を語りました
今は違います!
『年齢問わず体を動かせて子供からお年寄りまで家族で来れるようなアットホームな施設をつくりたい!』
とハッキリ明確な目標があります!
その為にはここに居ては自分のやりたい事ができない!
意を決してその旨を打ち明ける事にしました
詳しくはこちらをご覧下さい
↓↓↓
https://note.com/patora_me/n/ndb3e010b36c4

こんな過去があり昨年6月に

RE FINEをオープン致しました

まだまだお客様で溢れている状態とは言えませんが雇われている時よりはるかに時間は有効に使えるし何より小学校の役員が3つも重なってしまってもなんとかこなす事ができました♪
(小学校の役員についてもまた書いてみようと思います☆)

結果男性に依存せずに生きていくには


自分の目標を持ち、自分の力で稼ぎ自頭を育て
他力本願な人生にしないこと!です(*´∀`)♪
男性は本能的に追われると逃げます、強い女性がたまに見せる弱みは無敵!いつも弱くて泣いてる女性じゃ男性が疲れます!本能的に追われるようになるには逃げること(^-^)v
男性に依存せず、目標に執着しましょう!!

まだまだ慣れないブログですが、何かのお役に立てるような記事をアップしていけたらとおもっております^_^

最後まで目を通していただきましてありがとうございます(〃ω〃)